So-net無料ブログ作成
検索選択

iSchool小倉教室 ホームページ

北九州・福岡地区でパソコン・スマホ・タブレットの
訪問サポートおよび、教室を行っております。
ご興味あられる方は、お気軽にご連絡ください。
⇒0120-088-149 
FullSizeRender.jpg 
よろしければ↓もご覧ください♪  
iSchool 小倉教室 FaceBookページ

しょこちゃの呟き ブログトップ

実家について [しょこちゃの呟き]

昨夜久しぶりに実家に行ってきました。

 

年賀状の印刷を頼まれていてデザインを詰めに行ったんですけどね。

 

いつもは行く1~2時間前に「今から行く」と言って行くので「いつも突然来る」と怒られるので

今回は2,3日前から行く日時を伝えていたわけです。そうしたところ夕飯食べて

用事を済ませて年賀状のデザイン決めてパソコン作業を手伝って、さぁ帰ろうとした時…

「これ、持って帰んなさい」

と渡された紙袋に何と、ミカンとバナナ。もう一つの紙袋にスーツ用のジャケットが!!!

「事前に来る日が分かってたから買って用意してたの」

と仰る。 まぁ、あまり実家に寄りつかない私がたまに行くと言うので

なんだか母も父も喜んでくれていたもよう。

顔にも言葉にも出さないからわかりにくいっつぅの!!!

 

やっぱり、親は親なので、たまには大事にしようと思ったのでした。ちゃんちゃん。 


twitterの時間のずれ [しょこちゃの呟き]

原因が分かったです。

何たって初期設定から変更してないから
時間の大元の設定が[Hawaii:-10]になってるじゃん!
そりゃずれるわな・・・(笑)
タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0) 

twitterの時間が [しょこちゃの呟き]

変、な気がする
絶対ずれてるよね?

まぁ、別に
大きな支障は
無いから
良いけど(; ̄O ̄)
nice!(0)  コメント(0) 

長らくご無沙汰をば [しょこちゃの呟き]

様々な理由で
こんなにも長いこと(; ̄O ̄)
放置してたんですねぇ。はぁ。

そろそろ復活予定です。
またよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
しょこちゃの呟き ブログトップ