So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

 北九州・福岡地区でパソコン・スマホ・タブレットの訪問サポートおよび、
教室を行っております。
ご興味あられる方は、お気軽にご連絡ください。
⇒0120-088-149 
FullSizeRender.jpg 
よろしければ↓もご覧ください♪ 
iSchool 小倉教室webサイト 
iSchool 小倉教室 FaceBookページ

ご挨拶 ブログトップ

ちょっとブレイク [ご挨拶]

昨日は忙しすぎてつぶやいてる暇がなかったので・・・ワンブレイクです。

気づいたらご訪問者様の数が52,000人!!!やんややんや。

いつも皆様、ありがとうございます。

今日も一日お仕事がんばりますので

どうぞよろしくです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気づいたら記事の数が [ご挨拶]

300を超えてる!!!的な感じになってて自分でもびっくりしています。

え?このブログ、そんなに書いたっけ?って。

まぁ、つぶやいてるだけだししばらく書いてなかったし

いろいろあるんですけど、まぁ、可能な限り続けていくので

みなさんお付き合いお願いします。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ開設のご挨拶 [ご挨拶]

初めまして。

突然ですが、私の趣味は短歌を詠むこと。
ですが、一般的に言って「短歌って難解」
というイメージが強いのでは無いかと
思います。
想いをこめて詠んだ短歌が

「意味不明」

で終わってしまうのがあまりにも寂しいので、
せめて

「こんな感じなの!」

的なものを作ろうと思い、ここにブログを作りました。

ブログ開設のご挨拶 [ご挨拶]

初めまして。

突然ですが、私の趣味は短歌を詠むこと。
ですが、一般的に言って「短歌って難解」
というイメージが強いのでは無いかと
思います。
想いをこめて詠んだ短歌が

「意味不明」

で終わってしまうのがあまりにも寂しいので、
せめて

「こんな感じなの!」

的なものを作ろうと思い、ここにブログを作りました。

ブログ開設のご挨拶 [ご挨拶]

初めまして。

突然ですが、私の趣味は短歌を詠むこと。
ですが、一般的に言って「短歌って難解」
というイメージが強いのでは無いかと
思います。
想いをこめて詠んだ短歌が

「意味不明」

で終わってしまうのがあまりにも寂しいので、
せめて

「こんな感じなの!」

的なものを作ろうと思い、ここにブログを作りました。

ご挨拶 ブログトップ